家づくりギャラリー

家計も空間もゆとりのある家

こだわりのポイント


和室を小上がりにし天井と軒風にアレンジすることにより、縁側にいるような空間を演出。
 

どこにいても家族の気配を感じられるように1階は一つの大きな空間にし、和室にフレキシブル建具を設け、プライバシーを確保

リビングに全面開放できる窓を配置することにより、庭との一体感を

白を基調にした空間に天然木でアクセントをつけ、シンプルで温かみのある空間に。

お客様からの声

構造計算もしっかりと行ってくれて安心!家族皆が満足しています。

要望として、どこにいても家族の気配を感じていたかったので、1階は一つの大きな空間にしてくださいとお願いしました。構造計算もしっかりと行ってくれて安心!家族皆が満足しています。
家族や友だちなどを招くと、まず1階の開放感に驚きます。全面開放できる窓を開け放つと、リビングとデッキが一体化。秋や春など仲間を集めホームパーティで盛り上がっています。

設計士からのひとこと

30帖のリビングと和室のつながりや、全開放サッシを取り入れる事で、テクノストラクチャーならではの
大空間を演出する事が出来ました。天井部材に一部木を使う事でデザイン性もアップ出来ました。

設計士:横山 明人

その他ご相談はお気軽にご連絡ください。電話:092-452-0588、メールフォームはこちら
ページの先頭へ