アフターフォロー

パナソニックビルダーズのサポート

24時間365日対応 住まいのアフターサポートサービス リビングベル パナソニックビルダーズの住いのアフターサービス「リビングベル」は24時間365日対応のコールセンターと、お客様専用ホームページで「4つの大切なこと」をワンストップで解決。しっかりサポートいたします。
4つの大切なこと。その1:水が止まらないなど緊急トラブルに対するスピーディーな対応、その2:将来リフォームに備えて住いの履歴管理(継続更新)、その03:	メンテナンスや定期的な点検など適切な維持管理、その04:日常のお困りごとを解決するお手伝い・ご紹介サービス

サポート内容

緊急トラブルサービス:水まわり・鍵・ガラス・給湯器のトラブルなど緊急対応が必要なトラブルに応急対応します。

メンテナス対応サービス:住宅設備部材の故障や破損について、住宅履歴を確認し、工事業者等に修理手配の連絡をします。また、お住まいの定期点検のお知らせやお手入れ情報を提供します。

住まいの履歴管理サービス:お住まいに関する情報や履歴を管理管理し、いつでもお客様から閲覧できるシステムです。

日常のお困りごと解決サービス:電池交換や、手の届かない窓の掃除など、日常のお困りごと解決のお手伝いをさしえていただきいます。

「リビングベル」コールセンターが迅速に対応

定期点検・訪問スケジュール

住まわれてから10年間は、設計士が定期的にご訪問させていただき、家の点検をいたします。
点検をすることで、急なトラブルを防ぐことができ、長くきれいに家を保つことが出来ます。

基本構造部分
10年間保証
家の真の評価は、実際に住みはじめてから決まるもの。
芙蓉ホームでは、ずっと快適に暮らしていただけるように、お引渡し後の10 年間、住まいに安心の保証と保険をお付けしています。
その他ご相談はお気軽にご連絡ください。電話:092-452-0588、メールフォームはこちら
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