家づくりギャラリー

カフェ風デザインにこだわったテクノストラクチャー工法の家

こだわりのポイント

明るい玄関ホール。

玄関ホールは明るくしたかったので、FIXの縦長窓を配置ブラックオーク色の格子デザインドアが目を引く。

お気に入りのキッチンが主役のLDK。

ウォールデザインが光る壁に壁掛けTVを採用しすっきりと、アイアンの手摺がポイント。ブラックのキッチンと合わせてかっこいい。

動線を考えた水廻り。

水廻りは動線を考えた配置。洗面所内に家事コーナーを配置しアイロンがけ等スムーズに・・・。

キッチン側面にニッチにスイッチ類を集約。

キッチン側面の壁にニッチを作ってスイッチ類を集約し隠すことで生活感を表に出さない工夫。

お客様からの声

こだわりに寄り添ってくれる設計士さん

とにかく熱心に話を聞いてくださり、気に入ったキッチンの持ち込みなど融通をきいていただきました。外観デザインにもこだわり、軒の深い玄関ポーチは雨の日でも濡れずに出入り出来て便利。企画書も一冊の本になりそうなボリュームになり、こだわりを実現できました。

設計士からのひとこと

ご夫婦共にそれぞれにこだわりがあり打ち合わせを何十回も行いそれぞれのこだわりがつまったお家を完成することが出来ました。間取りはもちろんの事、階段やホール、カウンター等、素材や納め方等細部にもこだわりしっかりイメージして頂き出来上がったと満足しています。

設計士:横山 明人

その他ご相談はお気軽にご連絡ください。電話:092-452-0588、メールフォームはこちら
健康寿命延伸住宅ヘルスケアシステム
ページの先頭へ