採用情報

募集要項

パート 2024.04.08更新 介護スタッフ/夜勤専従 【パート】 1勤務20,000円‼/WワークOK/週1回~OK♪♪/明るく働きやすい環境です♪
勤務先 筑紫南ヶ丘病院 病棟
雇用形態 パートタイマー
応募資格 無資格OK◎
まずは、お気軽にご相談ください。
経験年数 不問
年齢 不問
勤務時間 (1)16:30~09:15 夜勤/休憩150分

※当院に慣れるため、最初の数回は日勤帯にて指導を希望される方は、面接時にお申し出ください。
 【日勤時間:08:45~17:00 休憩60分 日勤時給1,100円】
休日・休暇 週1回や、20時間未満など、ご希望に沿ってご相談承ります♪
お気軽にまずはご連絡ください(^^)/
職務内容 入院患者さまの介護に関する業務全般
(食事介助・入浴介助・オムツ交換・リネン交換など)

患者様の入浴や食事のお手伝いをする≪ケアワーカー夜勤パートさん≫を大募集中!
病院や施設で看護助手や介護職のご経験がある方♪経験年数は問いません♪
WワークOKです☆
患者様の入浴、食事をお手伝いするやりがいのあるお仕事です!
違う環境で業務が心配な方は、まずは日勤帯で数回程度指導を受けてから夜勤をスタートさせることも可能ですのでご安心ください♪
人と接することが好きな方、体力には自信があるという方へおすすめです☆
1勤務あたり20,000円/日と高待遇!福利厚生も充実しているので働きやすさも抜群です☆

空いたスキマ時間を有効活用したい等、どんな理由でも大歓迎です。
勤務日数、勤務時間等も相談に乗ります!週1回~自分の好きな時間、好きな曜日に働けます。

興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください!
賃金 日給20,000円
通勤手当 ※日給に含む
必要な経験 病院・施設にて看護助手・介護職経験のある方
学歴 不問
試用期間 あり(3ヶ月間)

※労働条件の変更なし
加入保険 労災 ※就業日数により各種保険加入

※退職金制度なし
ポイント 当院は、筑紫エリア唯一の大型慢性期病院であり、筑紫エリアを支える中核病院です。
地域を支える基幹病院として役目を果たすため、2014年には全国に先駆けて地域包括ケア病棟を新たに開設。入退院数を5倍にし「治して住まいに帰す病院」に機能転換しました。地域包括ケア病棟は、地域の高齢患者様の肺炎・心不全などを治す機能を担っており、短期入院を迫らざる得ない急性期病院と異なり、患者様が治っていく喜びを感じることができます。
また、治療だけでなく、療養環境を重視する当院は、定期的に改修工事を行って明るい職場となっています。
病棟は、地域最大級の地域包括ケア病棟(60床)・慢性期病棟(190床)の全250床。リハビリスタッフやケアワーカーとの連携力が高く、日々のケアや毎月のカンファレンス会議でも、多職種が意見しやすい空気となっています。
職員の業務は、急性期病院に比べると忙しくなく、ライフワークバランスがとりやすい病院となっています。
また、患者様・ご家族様に「当院に入院してよかった」と実感していただけるよう、接遇の向上にも取り組んでおり、2018年には日総研接遇大賞を受賞しました。
当院は、ひとりひとりの患者様に合わせた個別化医療の臨床研究を行っており、入職すればNHKなどの取材を受けた最先端の病棟管理が学べ、職員は各キャリアに合わせたスキルアップをすることができます。

≪こんな方におススメ≫
①患者様が治っていく喜びが味わえる
・急性期病棟と異なり、患者が回復していく「治っていく実感」を得たい人
例)肺炎入院は全国平均で40日となっているが、急性期は2週間で退院、地域包括ケア病棟は60日までOK
②「療養病院」以上、「急性期」以下の適度にアクティブな現場
・老人病院のような療養病院ではなく、ある程度アクティブに働きたい人
③地域の中核病院として、「地域を支える」誇りが持てる
・当院は筑紫エリア唯一の大型慢性期病院として、筑紫医療圏を支えています

≪当院の雰囲気≫
20代~50代まで幅広い年代の職員が在籍。出産や子育て、学校行事や突発的な休みなどがあっても、お互いにサポートする暖かい職場ですので、子育て中の方でも安心して働けます。また、病院併設の保育所も完備しており、入所待ちもありませんので(待機児童ゼロ)、未就学のお子様がいらっしゃる方でも仕事と子育ての両立が可能です。
当院は、以前から患者様・ご家族様より「南ヶ丘の職員さんは親切・優しい」との声を頂いており、2018年には日総研接遇大賞を受賞しました。
職員は柔和な人柄の方が多く、コミュニケーションを大切にしているので、チームワークが良く、なんでも相談できる笑顔溢れる明るい職場です。

当院に少しでも興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください!

お問い合わせ先

TEL: 092-595-0595

筑紫南ヶ丘病院 採用担当 三好