家づくりギャラリー

ゆったりとした家族だんらんの時間を提供

こだわりのポイント

 

家族がもっと多くの時間を過ごすリビング。間仕切りを設けず広々とした空間を提案することにより、ゆったりとした家族だんらんの時間を提供。

キッチンをオレンジにすることにより毎日の家事も楽しくできる。また、リビングも見渡せ、お子様の様子を見れるので奥様にとって快適な家事スペースに。

シューズクロークを設け、スッキリとした空間、且つ収納力を兼ね備えた玄関ホール。

押入れを吊り上げ、板の間スペースを設けることにより、視覚的広さを確保するとともに、小窓からの照光も確保したことにより、明るくゆったりとくつろげる空間を実現。

お客様からの声

予算内でとても満足のいく家が完成しました

雑誌の広告に載っていた写真の家が「坪単価38.8万円から」というキャッチフレーズに惹かれて連絡しました。ここなら予算を有効的に使えると考え、芙蓉ホームさんで建てようと決めました。
キッチン、脱衣所、浴室と水廻りの導線を一直線にしていただき、おかげで毎日の家事がとても楽になりました。気密性のおかげでしょうか、寒かったこの冬も温かく過ごすことができました。

設計士からのひとこと

玄関収納と1階に大きなクローゼットを付けたいとの要望から、シューズクロークから納戸に入れる設計を取り入れました。
和室は、押入れを吊る事で、下部に窓を取る事で部屋2面窓を確保出来、明るい和室となりました。
外観のアクセントや部屋にTV背面にエコカラットを取り入れてワンポイントアクセントとしました。

設計士:横山 明人

その他ご相談はお気軽にご連絡ください。電話:092-452-0588、メールフォームはこちら
ページの先頭へ